うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

も一度ウエストサイドストーリー

高齢者大学の金管五重奏は、年代に配慮してのセットリストでした。

 

最後はウェストサイドストーリーメドレー。

懐かしくってねえ。あれもこれもと思い出しました。

 

ほんまに擦り切れるほど聞いたLP

I feel pretty  なんて、かいらしい歌もありました。

www.youtube.com

 

歌詞カードには訳詞もついてて、楽しかったなあ。

 

ダンスナンバーで好きだったのが

体育館のダンスシーン

 

 

当時、DVDも、もちろんyoutubeなんてもんもなかったし、見たかったら映画館に

行くしかなかったわけで、私も何度も見にいきました。

 

マンボ!

www.youtube.com

 

東京では、ウエストサイドが上演されてるみたい。

natalie.mu

先日は、チャキリスがゲストで登場してました。

 

見に行きたいけど、まあ無理やわね。