うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

キッド

歌も楽しや とうきょキッド

粋でおしゃれで ほがらかで♪

 

キッドとくれば、東京キッド

www.youtube.com

美空ひばりの歌ですよね。私も大好きなんですけど、

うめなかではちょっと無理みたい。

 

でね、マルちゃんのところ亀楽に

亀楽・ほっこり居酒屋|京都・西院

旦那と行ったときに、マルちゃんにすすめられたのが

このお酒。

フルーティーでね。それ以来、お客さんがあると用意することに

なりました。

紀土 いい名前でしょ。

旦那は紀州の生まれだから、なおの事気にいってね

 

今回は息子が帰省するんで買ったんですけど、

結局、飲む暇もなく帰ってしまって、旦那がちびりとやってます。

 

お薦
www.kagimoto.com