うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

血管年齢

昨日は、伊勢丹へお買い物。

富沢商店に乾燥タピオカを買いに行ったのです。

 

人気で高島屋は売り切れ。アマゾンでは3倍の値段がついていたので

暑い中の運動がてらに行きました。膝には平たんな道を20分から

40分歩けと病院で貰ったパンフレットにあったのでね。

 

で、ポルタをのぞきました。

随分とおしゃれになっていてね。

 

ファンケルの化粧品売り場の前には、無料血管年齢測定器なるものが

置かれていました。

 

こんなのやらなきゃ気が済まないたちでね。

お姉さん(おばさん)に教えて貰ってやったところ

サイトの↓の方

 


www.fancl.jp

びくびくの18秒。

結果は53歳。なんや53かとおもったけど、

実年齢は67歳ですやん。随分若いじゃないですか。

 

血管年齢が若い人はお肌も若いとか言うんですけど、

全然、嘘じゃないですか。

 

ファンケルのお姉さんもお兄さんも、全く相手にしてくれず

結果も聞いてくれず、淋しくその場を立ち去ったのでありました。

 

なんか勧めてくれてもええのに、て買いませんけどね。