うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ガラホ

スマホが使いこなせず、ショップのお世話になることが

多いんです。

 

昨日もメールの表示画面がくちゅっと重なってしまって

どうしようもなくて、行ったんです。

 

「あ、これですね。アップロードしたら直ります」

そんなことわかるわけないやん。とお姉さんがしてくれてる間に

店のカウンターを見ていると、目にしてことのある携帯が

いわゆるガラ携が

f:id:umeharanakase:20190806231747j:plain

「これはガラホで、携帯じゃいないんです。

 文字盤が携帯のように使えて、ネットもできます」

「画面は大きくできるんですか?」

と聞くと、それは出来ませんって。

 

老眼のもんには大きくできることが必須やけどなあ。

とすると、若い人が持つのかしらん。