うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

祇園の帰り

うめなかは、ライブの後はまっすぐ帰るがモットー。

そんなにして12年間やってきました。

 

でも、はでなの帰り、

もう一軒、メンバーズなんてこじゃれたところにお邪魔したんです。

随分前に更新されたままですけど、↓です。
www4.plala.or.jp

 

うめはらさんが、若かりし頃一緒にバンドを組んでいた千田さん。

 

はでなにはうめはらさんの同級生のU君も来てくれてはったので、

一緒にたずねてみることになりました。

 

びっくりした千田さんの顔、でもほんと嬉しそう。

千田さん、これを見て帰ってと、20歳の頃の映像(8ミリ)を

見せてくれはりました。

誰が誰だか分からないぐらいの映像だったけど、ピースをしておちょけてる

うめはらさんは分かりました。

 

その時間を共有してなかった私にも、なんだか懐かしい気持ちがしました。

 

二人で何か演奏したらと言うと、U君が「砂にまみれて」をリクエスト。

何年ぶりの演奏だったんでしょうね。

 

その後、私も入って「花嫁」を3人で。

 

帰り道、祇園にくることなんて、もう二度とないかもなあと二人で阪急まで

歩きました。

 

そうそう、うめなかの単独のお知らせもしておきました。

千田さん、来てくれはるかな。