うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ジャニーズの歌

ジャニーズがテレビに出てきたときは

エストサイドとえらい違いや、もっさいとか悪口を

言うてたんですけど、それはええかっこ言うてただけで、

みんな夢中になって、どの子がええかなあって

話になってたんですね。 チャキリスは頻繁にテレビには出てきませんもんね。

私はあおい輝彦でしたね。歌が上手やもん。

 

で、ジャニーズの思い出の曲と言えばこの「泣いていたジェニー」
blogs.yahoo.co.jp

 

昨日、うめはらさんにそのことを言うと、僕は知らんなあ。ほれ他の曲で

有名になったのがあるやん。

 

それはきっと「涙くんさよなら」浜口蔵之介のね。

探したけど、ジャニーズのはでてきませんでした。

 

見つけたら、教えてちょう。