うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

老いてうめなか、12年

練習中、アイタタ! アイタ!と声をあげる二人。

 

うめなかを始めたころは、痛みを携えてライブをするなんて

思っても見ませんでした。

珍しく、二人とも仲良く?どこかが痛いです。

肩やら、膝やら、あちこっち。

 

痛い、痛いで 12年。

 

今年もモダンタイムスで単独ライブを開催です。

f:id:umeharanakase:20190701233454j:plain

 

ライブのお知らせばかりで申し訳ないですが、

2か月前になりましたので、ちゃんとお知らせしとかないと

皆さん予定を入れてしまわれますもんね。

 

昨年は大雨が続いて、来ていただけるかと心配したのですが、

今年は、きっといいお天気になると信じています。

 

後二か月頑張って準備しなくちゃね。うめはらさん

 

うめなかのライブは、↓でもお知らせしています。


umenaka.sunnyday.jp

 

年老いてきたうめなか、いつまで頑張れるかしらん。