うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなか、単独が続きます

7月20日 土曜日

 

琉雅のすーさんのご紹介で

うめなか、バーに出演します。

 

うめはらさん、忘れてないでしょうね。

www.livewalker.com

 

出演は19時半 21時の2回。30分です。

 

祇園のバー、やぼったい「うめなか」」には

敷居が高そう。

そんなことをぼやいてたら、すーさんがメニューを写メし

送ってくれはりました。

f:id:umeharanakase:20190630095646j:plain

 

飲み物も800円と祇園価格じゃないみたいです。

 

 

f:id:umeharanakase:20190630095847j:plain

初めての祇園、バー出演。バーなんて行ったことないわ。

て言うかた、のぞいてみてくださいね。

 

はでな A Hard Day's Night  から命名なさったみたいです。

 

うめなかビートルズを用意していきますね。