うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

お仕立てジャケット

一昨日は北村謙さんのスタジオ、ベガにお邪魔しました。

その報告は次回に

で、そこで新屋さんにお目にかかったんです。

 

smapre.zenkei.net

お仕事がらですけど、やっぱり垢抜けしてはってね。

Tシャツやポロシャツを着てはるのを見たことがないんです。

 

[なかせさん、御主人のジャケット作ってよ]

って言うてくれはってね。

「でもなで肩だから」と言うと、それがいいんです。ジャケットは

なで肩につくるからって。

 

いやいや昨日も素敵でした。

 

で、今、八村塁君のニュースが。

このジャケットとシャツの合わせ方がカッコいい。

蝶ネクタイはジャケットの柄の色違いですよね。

歩く後ろ姿も映ってたけど、ジャケットのラインが素敵、

裏地に凝ってはるんですって。


the-ans.jp

オシャレな人っていいですね。

でも、着こなせてこそやけど。

 

うめはらさんも、裏地がバラの柄のジャケット持ってはりましたね。

 

うちの旦那にゃ、無理やなあ。

 

シャツから靴から、ソックスから、そんな余裕ないもん。