うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

青山は福屋じゃない

非常にバカバカしい日記でうめはらさんもコメントしようがないと

存じます。

 

いやね、三浦友和がでてはるこのコマーシャル

わたしはね、FUKUYAと表示されるんでね、

服屋のコマーシャルと思ってたんです。

青山のコマーシャルもやってるのに、なんでまた服屋のコマーシャルに

出てはるんやろと疑問に思ってたわけです。

 

テレビのコマーシャルってよっぽどの事がないかぎり

最後までじっくりみませんからね。

 

www.youtube.com

 

でね、気がついたら福屋は工務店で服屋じゃないんですよね。

www.youtube.com

 

三浦友和、スーツででてきはるし区別がつかないんです。

ほんでスーツがよう似合わはるし。

工務店のコマーシャルの時はFUKUYAの刺繍の入った作業着かなんか

着て出てきてくれはったらわかるんですけどね。

 

いっそ、青山と福屋とコラボしてコマーシャルを造ったらどやろ

「ふくや」つながりで。

 

いやいや、今日はゴスペル。

うめはらさん、頼みましたよん。アホを積んでゴスペルまで

連れってって~~~~~~~!