うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

思いっきり

赤ちゃんて、思いっきり、力の限りふんばって

おっぱいを飲むんです。生きる力が漲っています。

 

飲み終えた後の満足感に溢れた顔と力を使い果たした脱力感。

 

この思いっきりは、赤ちゃんだから通ることでね。

 

 テレビにでてきた米倉涼子を見て、娘がいいました。

「この人、一度、思いっきり食べてみたい。て言うたはったわ。

 まあ、仕事やし、辛抱できるんやろな。」

 

あの体型を維持するのは、並大抵のことやないんでしょうね。

モデルさんでも、もう何年もチョコレートを食べてないって

人もいはりますもん。

 

私も、思いっきり食べるのをやめなくちゃと感じ入りました。

赤ちゃんじゃないんだから。