うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

30代から40代のイケメン

このマークのキーホルダーをバッグに着けてる人、みかけますね。

f:id:umeharanakase:20190423085059j:plain

妊婦さんとは分からないひと、キーホルダーがなくとも、もう生まれるんやないかと思う人などね。

 

このマークで割引があったり、3月末まではココン烏丸のカフェでは

妊婦さんはケーキが無料ってサービスがあったんですよ。
www.mhlw.go.jp

 

ま、こんなサービスより娘が言うにはね。

電車で席を譲って欲しいんですって。

臨月まで思い荷物を持って通勤していたので、ほんとしんどかった

みたいです。

 

こんな時、一番席を譲ってくれないのは

おばちゃんなんですって。

おばあちゃんは、もう譲る元気がないにしても、

おばちゃんは冷たいって憤慨するんです。

 

おばちゃんてのは、かってな時は歳やし、ある時は若いしなんて

変幻自在ですからね。私も含めてですけど(あ!私はおばあさんか)

 

まだ、おっちゃんの方がまし!

一番席を譲ってくれるのはイケメン、30代40代のイケメン

ぶさいくじゃなくて!とイケメンを力説するのです。

 

譲って貰ったので、イケメンに見えたのかも知れませんね。

優しい人はみんな素敵にみえますもんね。

 

うめはらさんも、妊婦さんに席を譲ってあげてくださいね。

そしたらイケメンの紳士って思われるかもよ。