うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

お客さんとつながった曲

テレビから聞こえてくるのは、うめなかの最近チャレンジした曲

www.youtube.com

小っちゃい時からマイケルって上手だったんだって

思いますね。

 

この曲をモダンタイムスのカムバック青春で歌ったときは

えらく緊張してねえ。

お客さんにもその緊張が伝わって、最後の繰り返しのところでは

安堵の拍手をして下さったんですよ。

 

そんなちょっとしたお客さんとのつながりを

感じた曲。

 

そんな曲を↓の

サイトの三段目の右側のCMで使われています。
www.tokiomarine-nichido.co.jp

 

ほんのちょっと前のライブなのに、テレビから流れてきた時、

お客さんと身内になった気がしたのを思い出しました。