うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

陣痛タクシー

妊婦さんを抱える家はね

出産が近づいてくると、旦那さんやおじいちゃんが

晩酌を控えることになるって、友人が言うていたんです。

 

いつ陣痛が起こってもいいようにね。

 

お産で帰ってきている娘にそのことを言うと

「大丈夫え。陣痛タクシーがあるから」

 

へ~~~~! 初めて聞くわそんなん。

 


www.117385.com

 

すごいでしょ。破水でも対処するって書いてありますね。

助産師さんの講義を受けてはるんですって。

 

このタクシー、子供一人の送迎もしてくれて、

登録すると、子供に合わせてチャイルドシート

準備してくれるんですって。

 

いたれりつくせり。

 

しかし、このそのままのネーミング

陣痛タクシーインパクトがありますね。