うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

買うてしまいました

今ままで使ってたスマホカバーは布地で、もう薄汚れてねえ

だから新しいのが欲しいって随分まえから思ってたんです。

 

もっとやすいビニールのもあったけど、

とうとう、買うてしまいました。

前に、阪急電車クーピーも手にしたことお知らせしましたでしょ。

何しろ、色がずらずら並んでるのが好きなんです。

 

以前、バンド友人に色見本帖をいただ時は

ながめてはきれいやなあって楽しんで

今も大事にとってあるんです。

↓は布地の色見本です。

f:id:umeharanakase:20190414170445j:plain

 

スマホカバー、子供に見せたらちょっと貸してって

言われるくらいリアルですけど、

ライブ会場で忘れたら、すぐ私のだってわかって

「落としてるよ~」って言ってもらえそうです。

f:id:umeharanakase:20190411111602j:plain