うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

I'm not a real Samurai.

フェイスブックのお知合いからいただいてきました。

ちゃんとお断りしてきましたよ。

f:id:umeharanakase:20190402220427j:plain

このお侍さん、ハンサム。

程よい顔の大きさでいいですね。

 

きょうびの子はみんな顔が小さくて,、時代劇が時代劇になりにくい。

江守徹みたいな顔のでっかい人がいいんですけどね。

    (江守徹、どうしてはるんやろ)

 

で、14日まで太秦から登城しはるそうです。

こんなお侍さんがいはったら、日本人でもちょっと嬉しくなりますね。

 

写真撮影に応じてはるお侍さん、 

But I'm not a real Samurai.

て、外人さんに言うてはるんですって。

 

お暇な方はどうぞ、二条城へ。