うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

レジ前にて

いつも行く、スーパーマツモト

日曜ともなると満員でね。

 

マヨネーズ一つ買おうと思っていっても

ついつい、安売りにつられてレジに行くと

3千円なにがしになったりするんです。

 

レジの人にマツモトマジックとぼやくと

「ほんまにそうですねえ」と妙に共感してくれたりしてね。

もち、暇な時間の話しですけどね。

 

で、レジ前、混んでいるときに見つけたのがこれ!

f:id:umeharanakase:20190317132721j:plain

うめはらさん、見えますね。

 

298円ってどない?

あの著作権のきれた映画、500円DVDもびっくりですやん。

 

並んでいる間にこっそりサイモンとガーファンクルを外し

チェックしたら10曲入っていました。

なんかつらいなあ。

 

でも、今度行ったとき

ビートルズのどれか、買ってみよかしら。