うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

消えたドーナツ

前にも書いたけど、

不二家の店舗がなくなってきて、大丸の中から消えてから

何年になるかなあ。

 

で、行けるお店は西院と四条大宮のみと、西院に行ったついでに

のぞいてみたんです。

 

いつも積み上げてある箱入りドーナツ

見あたらないんです。

「ドーナツは?」と聞くと

「売ってないんです」ですって。

 

なんと言うても不二家はドーナツ、ネットで検索してみても

あの懐かしい味が好きって上がってきますやん。

 

8日と28日の限定販売。

「昨年の11月で発売中止してたんですけど、要望があって」

とのこと。

そんなん買いに行ってられへんやん。

www.fujiya-peko.co.jp

↑のサイトで検索してもでてこないんです。

 

皆、声をあげてください。

ドーナツ作って~~~~~~。