うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ハズキルーペじゃないんだよ

みなさん、花粉症はどうですか?

 

今年、東北ではいつもより6倍の花粉がとんでいるそうです。

 近畿でも、たいがいの飛散がみられるみたい。

 

私はまだ難をのがれていますが、寝起きに鼻がつまっていたり、

日中、目がかゆかったりと発症ゾーンに入っている気がして恐ろしいです。

 

我が家の旦那の症状は重くってね。毎年対策をねっています。

前にこちらでお知らせした

www.koutai-mask.com

で、鼻の症状は随分緩和されてるんですけど、

目がねえ、かゆくてたまらないらしく、目薬でもおっつかなくて

とうとう、メガネを購入いたしました。

UVカットなんですって!

f:id:umeharanakase:20190310095809j:plain

 

何処まで効果があるかわかりませんけど、

これで、外へでらるかもと思っています。

良かったら、またおしらせしますね