うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

半年お世話になりました

社協ツアーなんて、勝手に名付けて

昨年の10月から月に一度、淀、各地区の社協で演奏させていただきました。

 

昨日が最後の日。

いつもお世話くださったHさんと淀の駅で待ち合わせして、

案内していただいてたんですが、

淀駅のロータリーは河津桜が満開。濃いピンクで迎えて

くれていました。

 

会場につくと今回は女性ばかりで、ハーバリウムのワークショップをなさって

いて、それぞれの机の上に飾ってられました。

 

おみやげにハーバリウムをいただいたんですよ。

f:id:umeharanakase:20190307224130j:plain

セットリスト

銀座カンカン娘

ローガン

テネシーワルツ

北国の春

ユーモレスク

ありふれた今日の歌

青い山脈

ふるさと

明日がない

さくら

 

やっぱりね、テネシーは懐かしそうに聞いてくださいます。

 

会場の窓からも満開の河津桜が見えて、

嬉しいツアー最終回になりました。

 

うめなか、また

聞いていただけたらと思っています。

楽しそうに聴いてくださることが、私達の励みになりました。

ありがとうございました。