うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

鼻・のど甜茶飴

われわれ隊のカー子さん、

いつも気を使ってくださるんです。

 

先日、パスタイムの時、

由紀さおりが、発売中止を知って、直訴して販売を継続させた

のど飴をいただいたんです。

すみません。500円もするんです。ごめんねカー子さん

一粒いただいたら良かったのに。

f:id:umeharanakase:20190228085323j:plain



www.181109.com

 

それでね、この飴ちゃんと由紀さおりで検索したら

でてきましがな

omezafan.blog.fc2.com

 

今度のライブの時まで、とっといてうめはらさんにも

ためしてもらいましょう。

うめはらさん、由紀さおりばりの美声になるかもですよ。

 

カー子さん、ほんとにありがとう。