うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

寒い朝になりました

めずらしく寒さで目が覚めました。

睡眠時間は短いですが、途中で起きることはほとんどないんです。

 

そんな今日バレンタインデー、うめなか5回目の淀の社共ツアーです。

樋爪公会堂ってどんなところなんでしょうかね。

公会堂って響きがゆかしいです。

 

みなさん、曲お好みの曲はなになのか、試行錯誤してやってきましたが、

 

それは古すぎたなって曲もあったりしてね、私達の親年齢の曲の好みは

多様でした。一律てわけにはいきませんわね。

 

地区の雰囲気で盛り上がり感がちがったり、ライブは生ものやと実感します。

 

寒い中、聞きにきてくださる皆さん、気をつけていらしてください。

 

うめはらさんは仕事先から直でかけつけます。

 

平日、よう続けてこれました。

3月で半年のツアーも終わります。

終わるとなると、やっぱり寂しいです。