うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

まだ生き残っています

HPのトップページでもお知らせしてるんでけど

うめなか、関電のラジオCMを歌ってます。

 

初めてのライブハウスでは演奏して、お知らせしてるんですけど

次にお尋ねしても「聞いたことないわ」のお返事がほとんど

でもインパクトはあるようで、あの関電の人って覚えてくださってる

お客さんもいはります。

 

告知してもいいよと、制作会社からお許しがでてから1年。

契約には1年間もしくはそれ以上とかなんとか

書いてあったような。

で、関電のHPを覗いてみました。

www.kepco.co.jp

2月11日にメンテナンスを実施と書いてありますね。

てことは、まだ生き残ってるんですね。

 

お暇な方はラジオCMから

「ありふれた今日の歌60代夫婦」篇をクリックして

聴いて下さいませ。

 

なかせも久しぶりに聴いて、

オファーからスタジオ録音、放送までのソワソワした気持ちを思いだしました。

 

ありふれた今日が好き~♪