うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

気の抜けた朝

昨夜、日記の予約投稿をしたんです。

 

寝しなに、もう一度確認とパソコンを立ち上げてブログに

アクセスしたら、メンテの為に午前3時まではアクセスできませんの表示

 

一つ関連サイトを貼ろうと思ってたんですけど、

明日の朝にするしかないので、そのままやすみました。

 

で、今日、アップしようと下書きを見てもありません。

せっかく書いたのに、うめはらさんの下書きが並んでるだけ。

(うめはらさん、ネタが沢山ストックされてるので羨ましい)

 

ひどいやん、でも書き直しするほどの日記やないし。

これは、大坂なおみの試合を観戦してから書いたらええやん。

てことだと解釈し。なおみちゃんの圧勝を確認してから

書いています。

 

何処へいったのかしら下書き、メンテの為に消えるって

一番メンテになってへんやん。

 

どこかに保存されてるのかしらん。