うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

温泉にあるパズル

温泉といえば、テーブルの上にあるのは

御当地の銘菓と近頃じゃティーバッグのお茶

そして↓パズル
ana-miler.net

先日、有馬温泉に行った時もちっちゃな縁のテーブルの上に置いてありました。

ご近所さんの気心知れた女性4人で一室。

 

「これ好きなんよ」と言っても皆さん、興味ないみたい。

 

主人と二人なら暇なので、いつもやるんですけど、今回は

おしゃべりに忙しくって挑戦しませんでした。

 

何回やっても、コツを思い出すのに時間がかかって、

その時は買ってかえろうかとまでおもうんですけどね。

 

温泉に浸かって、一晩眠るとパズルのことはすっかり

忘れてるんですよね。これが、

 

次回、温泉に行ったとき、テーブルの上に載ってたら

また、一からがんばろっと!