うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

続・次の日曜は山科

12月2日(日)は、「やましなふれあい音楽広場」です。

と、昨日書いたら、主宰者のNさんから、

詳細を送っていただきましたので、

同じ内容ながら掲載させていただきます。

これでネタ1個ぶん得した。

 

これ、Nさんお手製のチラシです。

f:id:umeharanakase:20181130065424j:plain

 

ちゃんとサブタイトルがついてました。

ちょっと早いクリスマスライブ

とあります。

マッピー&きっちーさんってお会いするの初めてですね。

どんなスタイルなんでしょ。

ほかのバンドさんも久しぶり。

楽しみです。

 

うめなかは2時半からってことです。

いまの時期は全然練習時間がなくて申し訳ないんですが、

参加することに意義があるってことで、

早めのクリスマス、楽しんできたいと思います。

山科は行きやすいって方はぜひいらしてください!