うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

やっとこさ新曲

ここ2日、用事がいっぱいあるのに、

新曲の練習をしていました。

「もう6か月、新曲してないんですよ。」

「なんか私のせいみたいに言わはりますねえ」

「そうですやん。今日は忙しかった、今度覚えてきます。

 このつぎはちゃんと。とかそればっかりですやん」

 

そうかなあ、と反論したいとこもあるけど、

口では絶対かなわないし。

 

なんしかライブが忙しかったしなあ。

 

ともかく、本腰を入れてね。

以前やってた曲も視野にいれて、取り組んでいます。

6曲を掲げています

 

しかしまあ、覚えられない。

つぎのフレーズに行ったら、前を忘れてるし。

 

いつも府庁に来てくださる客様のリクエストの曲は

絶対したいし。

 

次のライブで何か一曲でもできたらなあと思っています。

 

うめはらさんも、頑張るように!!!!!