うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

地域に密着イベント

昨日の続き、先週の土曜日は、

二条丸八さんの催事の余興に呼んでいただきました。

株式会社二条丸八|婚礼和装メーカー

 

京都の学研都市にある和装レンタルのお店なんですけど、

広々とした敷地に芝生を敷いて、そこで婚礼写真、お嫁さんの

前撮りなんかをなさるそうです。

 

でも地域がら看板や宣伝になるものを立てられないんですって。

で、この会社を知ってらっしゃる方はまだ少なくて、

(お隣さんは福寿園の研究施設なんですよ)

地域の皆さんに喜んでいただいて、

会社のことを知っていただこうって取り組みだったんです。

 

 

内容や段取りをちっとも分かってなかった

うめなかです。

会場には子供連れのお客さんが多くて、先の社協とは

全く違った雰囲気でした。

 

f:id:umeharanakase:20181118224206j:plain

こんな感じ、レディーバグスさんです。

 

マジックあり、ブラスバンド、中学生の太鼓、

そうそう消防署の火災訓練まであったのです。

最後は空くじなしのビンゴ大会で締められます。

 

うめなかはビンゴ前の演奏です。

控室でお子さんにも喜んでもらえる曲をと練習してた時に、

歌ったり踊ったりしてくれた子が一番前にきて、応援してくれました。

ありがとうね、力になりました。

 

セットリストは

 

恋するフォーチュンクッキー

となりのととろ

ゆうき100パーセント

We Are The Champions

北ミサイル

 

ビンゴが待ち遠しいなか、聴いて下さったお客様ありがとうございました。

丸八のスタッフさん、お世話になりました。

司会のぴーちくぱーちくのおふたりさんにも!

 

ケーキバイキング、美味しくいただきました。