うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

加藤登紀子も使ってる

社協の催事までに治さなきゃと必死で踏ん張った5日間。

疲れたらでてくる「副鼻腔炎

今回は目の周りから口まで、顔面が痛くていたくて

 

痰を切るのに咳をするたび、声が出なくなるので、催事まで

間に合うか、それが不安でね。

 

小さな催事ですが「行けません」は言えません。

なんとか乗り切れてほっとしました。

 

こんな事が起こらないためにと買ったこれが届くのが

ちと遅かった。

f:id:umeharanakase:20181114221358j:plain

ボールペンで大きさがわかりますよね。

www.cataloghouse.co.jp

加藤登紀子もつかってるんですって。

雫ぐらいの水があんなミストになるなんて、

ちょっと不思議なしろものです。

 

でも、吸入したあとは、確かに喉がすっきりた気がします。

これからの季節いいかもです。