うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

沙羅双樹さんとご一緒して

昨日のみやこめっせ

うめなかの出演は12時、12時半に沙羅双樹さん

二バンド演奏のあとは2時間の間があるんです。

f:id:umeharanakase:20181028001259j:plain

こんな、可愛いいカードをテーブルの上に置いてくださいました。

 そうそう、28日、今日も続けてあるんですよ。

PAやマイクの調子をバンド同士で確認し

和やかにライブが始まりました。

 

うめなかのセットリストは

The Night Before

Destiny

横顔しかしらない

学生街の喫茶店

年賀状を出そう

I just called to say I Love You

さくら

でした。

 

「さくら」にはちょっとしたお話が、それはまたこの次

 

その後は「沙羅双樹」さん

f:id:umeharanakase:20181028003403j:plain

ご自分で「さだまさか」と名乗られる「さだまさし

になりたい元校長先生(右側)のデュオ

達者な演奏で、さだまさしの曲かと思うオリジナルを5曲、

聞かせていただきました。

音楽の方向性がハッキリしてらっしゃるんです。

 

そう思うとうめなかの行くてはどこなんでしょうねえ。

行くへ知れずのうめなかです。