うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

桂坂音楽祭、あります。

10月28日、うちの地域で、音楽イベントがあります。

両親がここに住み始めた頃はプロの演奏家が招かれて、

野外コンサートがあったんですよ。

山下洋輔トリオだったかなあ。

テレビで流れた記憶があります。

こちらはアマチュアのコンサートですね。

チラシのデザイン、素敵です。

f:id:umeharanakase:20181006152530j:plain

夏ごろ出演バンドの募集があったときに、

応募しようか考えていたんですが、

府庁の催しと重なってはいけないので、

見送りました。

 

なのでどんな催しなのか興味はあるんですけど、

その日は法事が入っていて、聴きに行けません。

残念。

お時間のある方、ぜひご覧になって、どんな感じなのか、

教えていただけたらうれしいですね。

 

その前に本日7日、日曜日は、

淀のツヨサンちで開かれるサロンコンサートです。

予約のお客様で満員御礼になってしまう人気の会なので、

皆さん、おいでくださいとはいえないのですが、

うめなか、こっそり楽しんできます。