うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

mow爽の世界

まだまだ暑い日が続いてますね。

 

アイスクリーム、私はあまり食べないんですけど

旦那が好きでね。

蓬莱のアイスキャンデーを置いておくと日に2本も3本も食べるので

目を光らせていないとだめなんです。

それで、昨年までは、我が家ではパームが主流だったんです。

あの寺尾聡が宣伝しているの。

小さいから、本数を食べても大丈夫かなって、いっしょかな?

 

でも今年は、あまりの暑さに私もアイスをいただくようになりました。

 

冷たい紅茶にカップアイスを半分いれて、これがおいしくってね。

 

 

カップアイスも色々ありますねえ。 

ハーゲンダッツはお値段も立派だし、ちょっと濃すぎる。

年寄にはちょっと厳しいです。

 

 

お手頃価格のカップアイスの二大巨頭

 

 MOW クリーミーなおいしさ

mow-ice.jp 

爽 ちょっとシャリ感があってね。

www.lotte.co.jp

 

 

どちらも上手なネーミングに感心してるんです。

 

ちなみに、私はMOWの方がすきですけど。

って、誰も聞いてないですわね。