うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

サンコンと三婚

いまの世の中、ほんまかってニュースが飛び込んできますね。

グラビア演歌歌手・北山みつき、サンコンとの結婚を認める

という見出しで、サンコン? サンコンってあの? と思ったら、

やっぱり、あのサンコンでした。

ギニア出身のタレント、オスマン・サンコン(69)と

結婚することが明らかになったグラビア演歌歌手の北山みつき(50)が

19日、自身のブログで結婚を認めた。

と記事にありました。

 

グラビア演歌歌手というジャンルがあることも、

北山みつきという人のことも、

このニュースで初めて知りました。

ウィキペディアで調べると、

2013年にメジャーデビューすると、ソフトバレーで鍛えた

B88(Eカップ)・W60・H86というスリーサイズのボディに注目が集まり、

美熟女グラビアアイドルとしても活動を開始。

電子写真集も出版した。

「水着で歌う演歌歌手」のポジションを確立し、

『背中から抱きしめて』の発売記念イベントでは、水着姿で登場した。

またバラエティ番組にも出演し、独特のキャラクターで注目されている。

 

知らんかったなあ。ドラマとニュース以外、テレビは見てないし。

で、冒頭の記事で驚いたのは次のくだり。

一夫多妻制のギニアでは4人まで妻が認められているが、

国際結婚の場合は多重婚にあたるため、

北山がギニア国籍を取得することが必要となった。

サンコンはほかに2人の妻がおり、北山は第3夫人となる。

 

ほんでまた驚いたのは、

北山は昨年7月、2度の結婚、離婚を経て独身であることをブログで報告。

「次の結婚の相手は、女性もしくは、外国人にしたいです」と心境をつづっていた。

 

ええええ! ぼく、目がおかしなったんかしらと疑いましたよ。

北山みつきを検索したら、こんな歌が!

www.youtube.com

北山みつき自身が作詞を手掛けた、女性同士の禁断の愛をテーマにした作品。
前作以上にスキャンダラスな展開にご期待ください!

とありました。

 

おっちゃん、もうびっくりしっぱなしです。

長生きするもんじゃの~~~~~

 

でもデビュー曲「あなたの笑顔~トゥトゥアロハ~」、なかなかいい歌。

演歌をうたったはるよりは、こっちのほうが好き。

www.youtube.com