うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

放映してよ

今ね、世界バトミントン選手権が南京で開催されてるんです。

ま、うめはらさんには何の興味もないことなんですけど。

 

行けるものなら行ってみたい、見てみたい。

 

桃田君

不祥事で出場停止になっていたけど、まさに生まれ変わって、

顔つきも変わって戻ってきたのです。

うめはらさんのオリジナル、キジュンじゃないけど、

人はね、立ち直ることができるんです。

 

 


キジュン(万引きの歌) by UmeharaNakase(うめはらなかせ

(若! ちゃっかり宣伝すみません)

 

その決勝が今夜あるはずなんです。

なぜ、放映してくれぬ。なぜなんだ。

 

そんなんで、こちらも放映されない、

ツヨサンのバンド、レディーバグスのライブにいて参じます。

ツヨサン、緊張してるやろなあ。うめなかがついてるよ。