うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

パンケーキセット私は頼んだ

開店の時は行列ができてたんです。

ハワイアンパンケーキって言うんですかね。

 

先日、友達と行ってみると

3時のお茶の時間なのに、空いていてね。

 

お店はパンケーキばかりでなく、ランチもあって

テーブルの上にはハインツのトマトケチャップが逆さに

置いてありました。

 

パンケーキ、シェアしてもらってもいいですって

可愛い店員さんが言ってくれて、ではそのようにと

3人で分けました。

(今時、シェアって言うんですよね。ちょっと前までは

 分けていただいてもいいですよ。でしたけど。

 

で、でてきたのがこれ。

 

f:id:umeharanakase:20180704002010j:plain

生クリームがすでに傾いていました。

ある意味、インスタ映えしてるでしょ。インスタしてないけど

 

これ、好きな人がいたからいいけどね。

ハワイアンな量やわあ。お味はね、内緒。

 

 

ゆっくりできたしいいけどね。2時間もいたんですよ。