うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

てんとう虫のライブ

この日記の心強いコメンテーター、ツヨサン。

実はミュージシャンなんですよ。

 

その名も レディーバグス(てんとう虫)てバンドを

やってはるんですよ。

そのレディーさんが、うめなかの単独の一か月ほど後、

これまた、モダンタイムスでライブをなさいます。

f:id:umeharanakase:20180622001505j:plain

ここにあるように、もう結成50年になろうとするバンドなんざんす。

20年は再結成からてことでしょうか。

ヴォーカルのミヨちゃんとエリちゃんは、ソプラノ。

赤い鳥のコピーがお得意です。

ドラム、ベース、キーボードも入って本格的なバンドです。

うめなかのおもちゃのキーボードとちゃいますよ。

 

ツヨサンの親父ギャグがここでも炸裂するかもね。

 

暑いさ中ですが、お時間ありましたらどうぞ

七星転倒、おっと失礼、七星てんとう虫のライブにお運びくださいね。