うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

PPMフェスタ

近づいてきましたよ。

6月9日 土曜日

PPMのコピーバンドが12、熱演が聴けますよ。

PPMファンには必見、必聴です。

 

 

f:id:umeharanakase:20180605092825j:plain

昨年はうめはらさんと一緒に行きましたが、

今年はうめはらさんお仕事忙しく、なかせが一人で参ります。

みるきー、淳子さん、頑張ってね。

 

PPMの人気は根強く、全国にコピーバンドさんがまだ

沢山いらっしゃるんです。

今後は、若い方たちに知ってもらうのが課題かしら。

 

うめなか、ビートルズとPPMのマッシュアップの曲を演奏していますが、若い人たちに分かるのはビートルズだけの事がおおいです。

 

50歳代ぐらいで、もう知る人が少なくなってきますよね。

 

お席はまだあるのかなあ。お問合せの上いらっしゃってくださいね。

 

そうそう、昨年は主催者のTさんの大盤振る舞いで、上七軒の舞妓さんが

きはって、花を添えてはりました。

 

「呼んでもろたら、何処でも寄せてもらいますぅ。

 よろしゅうおたのもうします。姉さん」

と言うてもらいましたが、姉さん、お花代がお払いできひんのどす。