うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

忘れがたみ

昨日は、箕さんの偲ぶ会って言うのか、法事でした。

箕さんの忌明けの日だったそうで、息子さんや娘さんもいらしてました。

 

 

うめなか、少し遅れて寄せてもらったんですが、

ゴスペルは箕さんを偲ぶ人で一杯でした。

いろんなジャンルのバンドの方が集まっておられて、

箕さんが引き合わせてくださったように、普段お目にかかれない方とも

お話しさせてもらったり、賑やかな、箕さんらしい会でした。

 

f:id:umeharanakase:20180528003621j:plain

 

それは、音楽人生の最後を一緒に活動されていた

オールドタイムランブラーズさんの

姿勢にも似ているなって思いました。

 

年に何回かのお付き合いだったうめなかでさえ、寂しいのに、

一緒に活動されていた、ランブラーズさん、森さんの寂しさは半端じゃないと想像できました。

 

これからも、ランブラーズさんには、箕さんの想いと一緒に

音楽活動を続けていっていただきたいと思います。

森さん助っ人お願いしますね。

 

うめなか、箕さんが気に入ってくださってた曲と

最後にちょっとだけ、合わせて貰った「ラストワルツ」を

演奏しました。

 

うめはらさんが言わはったんです、「ラストワルツ」は

箕さんのわすれがたみやって。