うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なかせ・いず・おかん

ポルトガル漫遊中のなかせさんからのメール、

来た順にコピー&ペーストします。

推敲してません。

これ、読んで伝わる人、少ないと思います。

ぼくにもさっぱり。

 

2018/05/14 (月) 7:42

明日はアルハンブラ宮殿にいきます。
リスボンも行くから、

その時の説明する手間がはふけるかないいよね。

なんしかね。

日本と違う時間の過ごし方になれなくて。

うめはらさんには無理。

 

2018/05/14 (月) 8:14

f:id:umeharanakase:20180516062133j:plain

(メール本文なし)

 

2018/05/14 (月) 8:17

トレドの市街、夏には60度にもなるけど、

かべの暑さが"0センチもあって、

なかはひんやりしてるそうです。

(写真添付なし)

"0センチってなんやろ。

 

2018/05/14 (月) 8:18

カテドラル大聖堂

(写真添付なし)

 

2018/05/14 (月) 8:19

アラブの文化が色濃く残っています。

(写真添付なし)

 

2018/05/14 (月) 8:19

もう寝る

 

なかせさん、こんな感じですわ、ふだんのメールも。

こういうの、”おかんのメール”ってこういうんですよね。