うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

隔日に言えること

なぜか?

といっちゃいけないんですけど、

なかせさんが日記を書いた日のアクセス数がいつも多いんです。

ぼくが書いてるときの倍以上とかあるので、

それはちょっと悔しいのですけれど。

 

この数字、はてなブログの「アクセス解析」というので見ています。

ただ数字はあくまでも、「その日のアクセス数」であって、

「その日の日記へのアクセス数」ではありません。

なので、なかせさんの日記のほうが多く読まれているかどうか、

実際はよくわかりません。

 

今日みたいにとくにテーマもなく、

著名人の名前も出てこない日記の場合、

かなりアクセス数は低いでしょう。

そしてしばらくうめなか日記の低調は続くと思います。

なぜなら、なかせさんがスペイン・ポルトガル旅行で、

しばらくお休みするからです。

したがって日記掲載も隔日になるかと(それは確実かも)。

 

でも、なかせさんが写真を送ってきたら、

それを掲載することにします。

みなさま、お楽しみに。