うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

雨の降る日は天気が悪い

て、コマーシャルがありませんでした?

探してみてもみつからなかったけど、この題名で土井晩翠の本が

あるんですって。荒城の月のあの土井晩翠

 

これって冗談かと思ってたら、ことわざなんですって。

あたりまえや~。て意味

 

で、ここしばらく暑かったり、寒かったり。

日曜日まで元気だったのに、昨日からの雨でなんだか

うそうそと寒くって、気持ちが細ってきました。

(体が細ったらいいのにね)

 

てなことで、

雨の降る日は気分が悪い

 

気分が悪いって、怒ってるわけじゃないですよ。

気が滅入るって言うか。

 

うめはらさんから、単独のセットリスト候補曲

送られてきたのにねえ。