うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

許してやったらいいじゃないか!

昨日、くるまで走っていると、前を黒いTシャツを着た

男性があるいていました。大柄な人でね。

 

近づくと

背中に「してやったらいいじゃないか!」

と白抜きで劇画風に大きく書いてありました。

 

思わず笑ってしまってねえ。

 

たっぷりとした感じで歩く男性。

何を思って着たはるんやろ。

 

これを見たら、ちょっとぐらいの怒りなら収まるかも。

 

でも、怒りたけり狂ったはる人は、怒りが増幅するかもと

また、笑えてきてね。

 

ほれ、そこの人、つまらんことで怒ってんと

してやったらいいじゃないか!