うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

たいへんやなあ

朝、8時前。玄関のチャイムが鳴りました。

パン屋ですが、ここらを回っています。お菓子も積んでいますので

見に来てください。って。

 

ちょうど朝食前、ちょっくら見にいってみるかと

財布を持ってそとにでてみると、軽自動車の後ろに山とつまれたパン。

50種類以上。

 

これは選びにくい。もうちょっと絞った方が買いやすい。

 

若い男の子と女の子。朝はよから回ってて大変やなあ。

全然売れてないなあ。

買わないわけにはいかない雰囲気。

早く決めなくちゃと

f:id:umeharanakase:20180327084346j:plain

この2つを選びました。

ロールパンは美味しかったけど、おかずパンのチーズベーコンは

まあねえ。

 

お年より世帯ばかりやから、こうして回ってきはるのを楽しみに

してはる人もいはるんかなあ。桜餅まであったもん。

 

毎週火曜日回って来るって、担当は梅原です。

とチラシに書いてありました。