うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ヘルメットはタタメット

3月11日 震災の日。

あのジャパネットのコマーシャルがライヴで流れていました。

 

あの社長さんが引退されてジャパネットのCMは

大丈夫かしらと心配してたけど、皆さん(私が見たのは3人)

どなたも頑張ってはります。

 

タタメット?何じゃそれと思っていたら

ネーミングに思わず笑ってしまいました。

 

タタメットの使い方

 

あんまり上手くヘルメットになるのでびっくり

 

車に積み込んでおかれるのも良し、

お宅に家族分そなえられることをお勧めします。って

 

防災用にヘルメットなんて考えたことがなかったので、

このコマーシャルで、ちょっとお勉強になりました。

 

タタメットを購入するかは今のことろ未定ですけど。