うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

さらば!京都みなみ会館

みなみ会館閉館

 

ラジオを聞いているとこんなニュースが何度も流れてきました。

 

「残念やなあ、他ではあんまりせんような映画がかかってたのになあ。」

と旦那がつぶやいておりました。

 

東寺さんに車を停めて映画を観たのを覚えてるのけど、

なんの映画やったかなあ。

 

しらべてみると

http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/35413

 

一時閉館とのこと、3月いっぱいはこの古い会館で

観ることができるみたい。

 

そやそや、そんな映画館あったなあと思い出された方、

あとちょっとですよ。懐かしい映画館を味わうの。