うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

それいけ! vol.7 backstreet boys

土曜日にパスタイムでご一緒したuffuさんが声をかけてくださって、

3月11日(日)、茨木市時代屋さんに寄せてもらいます。

ほんまに、ありがたいことです。

 

うめはらさん多忙だったので、こちらもなんだか忙しかったような

12月1月が終わったと思ったら、もう3月のお知らせですもんね。

 

お時間のある方、大阪方面の方、是非お越しくださいませ。

京都のライブとは、また一味ちがった面白さがあります。

うめはらさん、あがらんといてねえ~~~。

 

素敵なフライヤーを送っていただいたので掲載しますね。

f:id:umeharanakase:20180226011249j:plain

このフライヤーを見ると、なんだか元気が湧いてきますでしょ。

ちょっと若返った気になりますよね。