うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

青か緑か

この頃、編み物がたのしくてね。

オリンピックを見ながらひたすらに編んでいます。

 

洋裁はミシンと心が通わず、あまり好きじないけど

編み物は一針一針、一段一段、編めて行くのが嬉しくってね

 

ちょっと前にできあがったのはこれ。

f:id:umeharanakase:20180215010721j:plain

見ごろと袖の毛糸が違うの、分かります?

ま、そんなことはどうでもいいか。

 

それより、この色、何色に見えます?

 

私は緑が勝ってるんですけど、人によっちゃ、青って人も

いるみたい。

 

昔、娘が家にあるあの青いセーター送ってって

言うてきたんですけど、私にはどうしても緑にみえてねえ。

送れなかったんです。

 

酸いも甘いも、青も緑も、感じ方はそれぞれって

まあ、どうでもいい話でした。