うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなかCM出演(ラジオですけど)!

うめはらなかせ、CMソングをうたわせてもらいました。

去年にエントリーしたバンドコンテスト「eoミュージックトライ」のご縁で、

声をかけていただいて、珍しい経験をすることに。

f:id:umeharanakase:20180208081405j:plain

顔の写ってない写真で……

たまたま60代夫婦という設定の歌だったので、

思い出していただけたんですね。

ラッキーでした。

 

スポンサーは関西電力

「ありふれた今日」というタイトルの通り、

夫婦のありふれた一日をうたった歌です。

去年の12月、カラオケの録音ファイルが送られてきて、

ふたりで練習して送り返して「選考」を通って、

大阪市内にあるスタジオでの録音が1月中旬で、

2月から関西の全局でオンエアが始まってるそうなんです。

ようやく許可が出たので、ここに書けます。

(録音後、歌詞カードとかも回収されました)

 

でも、ぼくらもまだ聴けてません。

聴かれた方はぜひ教えてくださいね!