うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

正しい口の開け方

うめなかではなく、なかせは英語が苦手って前から書いてますが、

発音てなもんは、ほんまにお恥ずかしいかぎりです。

 

ちかごろ気になるCMがあって、曲も楽しいんです。

iPhoneなんですけどね。

これはいったい、何を言いたいのか全然わかってなかったんです。

 

英語の歌に合わせて女性が口パクで歌うんです。

その口パクが、英語の発音を教える先生のようで、

ほぉ、そんな口元になるんだなんて曲が流れるとテレビに

見入ってしますんです。

 

もうちょっと長くやってほしいなあ。こんな動物のアニメなんか

いらんしと思ってたら、この動くアニメ文字のCMなんですね。

 

ま、暇つぶしにどうぞごらんあれ。

練習するには短すぎるけど。


iPhone X ― アニ文字になろう ― Apple