うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

もう3日!

元旦早々、ご近所に救急車が来ましてねえ。

お正月からご家族も大変だと思います。

 

うめなか日記は毎日更新しているので、

更新がないと、心筋梗塞で倒れたはんのちゃうやろかと、

ご心配のむきもあるかもしれません。

幸いぼくは大丈夫。

背中が乾燥肌でかゆいくらいで、あとは健康です。

ありがたいありがたい。

 

年末から三が日にかけては電話もメールもなくて、

仕事に集中できます。

ものすごい勢いで原稿をつくってるんですけど、

年明け5日納品のものがまだまだできそうにありません。

やっぱり1月もなかなか練習できそうにないなあ。

課題曲がたまる一方です。

 

そうそう、元旦の夜に親戚の家に行ったら、

甥っ子がロックスミスというソフトで

エレキを練習していると聞きました。

楽しく遊べてギターが上達するという話なので、

買ってみたい!

また3日坊主かなあ~~~